大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月17日(土) 04月17日(土)

  なんだか体が痛い。木曜夜の体操が原因なのか、それとも木曜朝の出来事が原因なのか。何れの場合にせよ、一日おいて症状が現れるのは若くはないということである。(11:05現在)

  今日の昼は熱い麺を食べた。体も熱くなり、今は窓を開け放っているが、そよそよと部屋を通り抜ける風が心地良い。熱い麺類を食べるのも今季最後かもしれない。(13:00現在)

  何とも心地の良い午後である。昼食後に開けた窓は今でも全開にしている。室温は少し高いようだが、湿度が 28%と異常に低いので空気がサラサラしていて気持ちが良い。(16:50現在)

  イラクで拘束されていた残りの二人が解放された。こちらも本心から良かったと思う反面、「行ってはいけない(と勧告されている)ところに行くな!」 と言ってやりたい気分だ。それにしても、メディアの伝え方が前の三人と比較して、ずいぶん温度差があるように思える。やはり家族の ”パフォーマンス” による部分で扱いが異なるのか。こんなことでは公正な報道とは程遠いように思えてならない。(23:20現在)


  今日も阪神は勝って、3位に浮上した。先日は最下位になってしまい、どうなることかと思っていたが、このまま頑張って欲しいと思ったりしている。(23:35現在)

2004 / 04 / 17 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq