大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月16日(金) 04月16日(金)

  恒例の体操の中で、今年の1月から地道に腕立て伏せを毎月1回増やしている。どんな具合かと試しにグッと腕に力を入れてみたら、予想以上の”ちからこぶ”に、自分で驚いてしまった。スリムにはなりたいが、腕まわりが太くなるほどの筋肉はいらない。毎月増やすのは、来月(5回増し)で止めよう思っている。(13:50現在)

  仕事を終えて外に出ると、ものすごく大きな犬が散歩していた。それは真っ黒な犬だったので、夜に見ると何の犬種だか判断できないが、とにかく大きく、立ち上がると飼い主の女性より大きいものと思われる。種類に関係なく犬が好きなので、その姿を目で追っていると犬は何かを見つけたらしく、猛然と走り出した。飼い主は犬の名前を呼びながら 「止まりなさーい!」 と言っていたが、犬の勢いに引きずられるように走っていく。あれでは犬を散歩させているのか、犬に散歩させてもらっているのか分かったものではない。角を曲がって姿は見えなくなったが、「ストップ〜」 という飼い主の声だけは、いつまでも夜空に響き渡っていたのであった。(22:40現在)

2004 / 04 / 16 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq