大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月14日(水) 04月14日(水)

  竹の子は、昨日のうちに下茹でをしておいた。今日は、それを使って何を作ろうかと考えていた。料理の本を見たりネットで検索をして、ようやく決まった。メニューは竹の子ご飯・田楽・土佐煮で、プチ竹の子会席。美味しく出来るかどうか、あとは私の腕にかかっている。(15:20現在)

  昨夜は、仕事の打ち合わせ兼、食事兼、飲酒で帰宅したのは 0:30 を過ぎていた。その後、着替えや洗顔などを終らせると 1:00 を過ぎた。飲酒といっても、それほどの量は飲んでいなかったため、この独り言を書こうかと思ったのだが、すでに日が変わっていたので書かずに寝てしまった。しかし、日課になっている独り言を書かないのは、何となく気持ちが悪いものである。こんなことであれば 25:00 現在とでもして書いておけば良かったと少し後悔したりしている。(23:25現在)

2004 / 04 / 14 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq