大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月04日(日) 04月04日(日)

 今日は雨降りである。昨日のうちに桜を見に行っておいてよかった。花見の日程を今日に充てていた人は残念に思っていることだろう。(11:00現在)

 ”脱皮”をした抜け殻は、すでに洗濯をしてあったが、少し寒かったので再び袖を通してしまった。しかし、恒例の体操を終えると、また少し暑くなってしまった。(16:35現在)

 入浴してきたところだが、浴室で体を洗っていると、一カ月以上も前の擦り傷のあとが今でも残っている。子供の頃は、怪我をしてもすぐに治ったのに、だんだん治りが遅くなってきてしまった。自然治癒力も衰え、あちらこちらが弱ってくるのか。悲しい反面、妙に腹立たしい気がする。(19:10現在)

 今日もダラダラとビデオを消化し、休日恒例のスケジュールを消化して終ろうとしている。何も変わり映えのしない休日なようだが、昨日は桜を見に行ったのだった。歩いて 3-4分の場所まで行くことが、我家にとってはイベントだったりする。まったく見聞を広められない生活である。 (22:50現在)

2004 / 04 / 04 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq