大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月28日(日) 03月28日(日)

  今週も朝早くから車の音に起こされた。再度眠りについたが、結局はすぐに目が覚め、ゴソゴソと起きてきてしまった。しかし、外を見ると昨日に引き続きスカッパレで、なかなか気分がよろしい。それでも外には出ずにチクチクと動画を作ったりしているのであった。(10:30現在)

  なんだか、のどかな午後である。撮り溜めしてあるビデオを少しずつ消化しているが、今日の夜は何も観たいテレビがないので、夜の分を残しておかなければヒマを持て余してしまいそうだ。(14:00現在)


  朝 起きた時から、右肩が痛く凝っている感じがした。恒例の体操を終えたが、やや凝りが取れたくらいで、まだ痛い。また今日はずっとゴロゴロしていたので、全身も硬かった。(16:50現在)

  今日は暖かい一日だった。このまま春が駆け足でやってきてくれるのだろうか。三度目の脱皮を果たした ”抜け殻” は、もう身に付けなくて良いのだろうか。(17:40現在)

  昨日の夜に録画しておいた 『K-1』 を観ていたのだが、頭がガチガチに固くなって、カタカナがさっぱり覚えられない事実に愕然としてしまった。元横綱 『曙』 のセコンドに付いていたレイ・セフォーの名前が、どうしても思い出せなかった。そのくせ、『南海の黒豹』 という日本語のキャッチフレーズは、すぐに頭に浮かぶ。結局は自力で思い出せず、『南海の黒豹』 で Google 検索し、その結果からやっと思い出す始末だ。それでも名前が分かり、喜んでいたら数十分前に観た 『イグナショフ』 の名前が思い出せず、ビデオを早送りしたり巻き戻したりすることになってしまった。ここまでくると、もう疑うことなく、どこから見ても、純度 100%のオッサンである。(23:05現在)

2004 / 03 / 28 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq