大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月25日(木) 03月25日(木)

  冬物の衣類を洗濯したいと思っているが、すっきりしない天気が続いているので、やる気にならずにいる。衣替えのときには、全く着ていない衣類の整理もしたいと思っている。いつも思うばかりなので、今回は頑張ろう・・・・と思っている。(14:40現在)

  今日は午後から雨が降り、あまり天気もよくないので、そろそろカーテンでも閉めようかと思っていたら、また窓の外に人影を感じた。今日もこの時間になって、電柱で作業を始めているのだ。あわててカーテンは閉めたけれど、もう勘弁して欲しい。(17:35現在)


  そこには、かつて老朽化した建物があった。それが取り壊され、空き地となった地面に雑草が生え、子猫たちの遊び場となった。それから数カ月の時が流れ、工事が始まった。土地が売れて家が建つのだと思っていたら、確かに家は建ったが、それは建売の家となった。そう、線路沿いの土地のことである。家が完成して半年くらい経つが、まだ家は売れていない。こんなことだったら空き地のままにしておいて、猫達の遊び場にしておいた方が良かったのではないだろうか。(22:55現在)

2004 / 03 / 25 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq