大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月21日(日) 03月21日(日)

  昨夜遅く、いかりや長介さんの訃報が伝わった。長嶋茂雄さんの病気といい、昭和のスター、ヒーローが次々に病に倒れたり亡くなったりしている。「昭和は遠くになりにけり」 という感じだ。(14:10現在)

  なんだか静かな休日である。ご近所さんも出かけているらしく、物音も聞こえない。天気が良くないからか、いつもは賑やかな子供たちの声も聞こえない。聞こえるのは、たまに近くを通る車の音くらいなものである。たまには、こんな休日も良いのかもしれない。(17:15現在)

  歯がグラグラしているので、今日の夕食も食べるのに時間がかかってしまった。明日は出勤前に歯医者に連絡することにする。朝一番か夜遅くに予約できると良いのだが。(21:00現在)


  とても食欲が旺盛で、また体重が増えてしまった。ただ、雑感担当者も増えていたそうなので、私だけじゃなかったと、安心してしまった。(22:15現在)

  今日も休日プログラムを消化して一日を終えようとしている。先週の夜に入手した最新の ADSL 接続ツールは順調に動作している。以前は再起動後に Web ページの閲覧をするのにも時間がかかっていたが、今日はすんなり表示した。やはり以前のバージョンには不具合や調整不足な部分が多く残っていたのだろう。これでストレスを解消することができたのは喜ばしいことである。(23:05現在)

2004 / 03 / 20 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq