大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月19日(金) 03月19日(金)

  昨日からまた少し寒くなってしまったが、大阪のソメイヨシノの開花は、もうすぐらしい。去年まで家の近くにあった桜の木は、バッサリと切られてしまい、その場所は一戸建て住宅として販売されている。とても寂しい。(11:50現在)

  今朝、お気に入りの黒い犬に会った。確かにお腹にタオルを巻いてもらっている。怪我をしているのであれば元気に散歩などできないはずだし、お腹でも冷したのかと思っていたのだが、近くで見てみると少しお腹が大きくなっているような気がする。単にタオルが緩んでいただけなのかもしれないが、”彼女”の胎内に新しい命が宿っているのであれば、こんな嬉しいことはない。自分の飼い犬でもないのに朝からワクワクしてしまった。ただし、気のせいということも十二分にあり得るので、少しの間は経過を見守ろうと思ったりしているのである。(23:00現在)

2004 / 03 / 19 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq