大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月18日(木) 03月18日(木)

  少しサボっていた家計簿を付けた。食費は予算内でクリアしていたが、それ以外の項目はオーバーしていた・・・・。(14:30現在)

  雑感担当者のお気に入りの黒い犬が、チビ犬と一緒に、お母さんに散歩してもらっているところを見かけた。私も久しぶりに会ったのだが、今日はお腹にタオルを巻いていた。ケガをしたのだろうかと、気になっている。(18:10現在)


  帰りの電車内で、まるで自宅の居間にいるかのような振る舞いのオバチャンを見た。横に荷物を置き、座席を占領している。電車が動き出すと、荷物から何やら書類を取り出し、しばらく読んでいたかと思ったら、「シャー!シャー!」 と音を立てて破りはじめた。突然のことに驚いて周りの人も唖然として眺めている。細かく裂いた紙は荷物と反対側の座席に置いている。何枚も紙を裂き、残りの書類を荷物の中に納めたところで降りる駅が近づいたらしく、座席に散らかった紙を集めていたが、なかなか全部は拾えない。結局は座席に紙を残し、拾い集めた手からも数枚のゴミを床に落としながら電車を降りていった。何だかよく分からなかったが、見ていて腹立たしいオバチャンだった。(23:25現在)

2004 / 03 / 18 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq