大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月16日(火) 03月16日(火)

  ファンケルが肌着の販売を始めたようで、今日チラシが入っていた。サイトを見てみようかと思ったが、いくら待っても開かない。みんな集中して見ているのだろうか。それとも、単にうちの接続状況が悪いのだろうか。(14:15現在)

  今は卒業式シーズンで、千里丘駅でも三人、大阪駅には振袖、袴姿の女の子が大勢いる。その姿は艶やかでもあり、しおらしくもある。彼女達を見てオッサンの頬はゆるみっぱなしであるが、そんな中で特に嬉しそうなのは外人さん達である。通り過ぎる女の子を興味深々に眺め、外人さん同士で何事かを囁きあったりしている。日本に来ても自分達と同じような服装ばかりで残念に思っていただろうが、この時期は桜の花もほころびかけ、和装の女の子を見られるのだから、日本を訪れるのに最も適した季節なのかもしれない。(23:20現在)

2004 / 03 / 16 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq