大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月15日(月) 03月15日(月)

  アテネ五輪のマラソン代表選手が決まったようだ。昨日の名古屋国際マラソンは、途中からゴールまで見ていたし、東京国際も大阪国際マラソンも見ていた。それぞれのゴールを思い出し、女子はどの選手が選ばれるのだろうかと気になっていた。コンディションの違う大会の結果を踏まえて選ぶというのは、難しいことなんだろう。それにしても私は、ほとんどの国際マラソンをテレビで見ていたようだ。(16:20現在)

  暖かくなってきて花粉の飛散量が多くなってきたのか、マスクをしている人をよく見かける。今朝の JR 車内で隣に立っていた女の子は、鼻はグシュグシュ、目を真っ赤にして涙はポロポロ状態だった。多分、花粉症だとは思うのだが、何か悲しいことがあって泣いている場合と区別がつき難いのが困ったものである。悲しくて泣いていたとしても、何もできないことに変わりないのではあるが。(22:45現在)

2004 / 03 / 15 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq