大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月14日(日) 03月14日(日)

  今日も車の騒音で目が覚めてしまった。本当に近所迷惑な車である。休日だというのに、ゆっくり寝ていられやしない。(09:40現在)

  ぽわわ〜んとした、気持ちの良い日である。いよいよ春の足音が聞こえて感じだ。硬かった桜のつぼみも少しずつ軟らかくなってきたことだろう。(14:15現在)


  今日はホワイトデーだった。何の予定もないが、あとでお土産で頂いたベルギーチョコを食べようかと思っている。ちなみに、チョコレートは冷蔵庫に入れると風味が損なわれるらしいので、室温が高い場合は、梱包材などに包んでから冷蔵庫に入れた方が良いのだそうだ。(16:30現在)

  いつもの体操を終らせたので、これからは休日のスケジュール通りに入浴、食事、PC のバックアップと作業は続いていく。しかし、毎度毎度、変わりばえしない休日である。(16:55現在)

  PC のバックアップ作業も終わり、先週は時間が遅くなって中断していた ADSL 接続ツールのダウンロードとインストールを実行した。結果は良好で、切断、再接続が快適になった。はやり初期のソフトウェアには不具合が潜んでいたらしい。面倒だった設定も楽になり、かなり満足しているが、バージョン情報をこまめに連絡してくれない NTT には不満が残る。(21:55現在)

2004 / 03 / 14 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq