大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月13日(土) 03月13日(土)

  良い天気だが気温は高くない。3/10 に二度目の脱皮をしたが、結局は再び抜け殻を身に付けている。今年の春は、足が遅いようだ。(11:05現在)

  太陽が出ているからか、午後になって気温が上がってきた。この調子だと三度目の脱皮が必要になるかもしれない。(13:05現在)

  昼食の後、今夜アップする雑感を書き、その後は動画を作ったりビデオの消化に努めていた。すでに夕方になったが、思ったほど気温は上がらず、結局は脱皮できずにいる。(16:45現在)


  今日のライフのチラシに、千里丘店は3月28日をもって閉店させて頂きます、と載っていた。恒例の月曜日全品5%OFFは、15日で終了するとも書かれていた。ライフにはあまり買い物には行かなかったし、私の定番で、ライフしか売っていないという物もなかった。それでも、閉店までに行ってみることにしようと思っている。(18:20現在)

  今の時間現在でビデオはすべて消化してしまった。明日は何も観るものがない。動画作りに精を出すか、映画やライブのビデオでも観るか・・・。そんなことは明日になってから考えれば良いのである。問題は、これから就寝時間まで何をすべきかである。かと言って、何もすることが思いつかなかったりするのではあるが・・・。(22:40現在)

2004 / 03 / 13 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq