大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月09日(火) 03月09日(火)

  はなまるマーケットの曜日レギュラーが、4月から一新されるらしい。新メンバーで、見てもいいと思うのは水野真紀くらいだ。ベッキー?キャイーンの天野?全く興味がない。私も、はなまるから卒業かなと思ったりしている。(14:00現在)

  今日の帰り、JR 大阪駅で 『禁煙パイポ』 を三本同時に口に入れている人がいた。最初は手に持ちきれない何かを口にくわえているのだと思っていたが、近づいてみると明らかに三本のパイポをくわえている。一本だとミントの味が物足りないのかもしれないが、三本もくわえることはなかろう。本当に世の中には変わった人がいるものである。(23:15現在)

2004 / 03 / 09 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq