大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月28日(土) 02月28日(土)

  今日は車の音で起こされてしまった。寝不足が続いているので、ゆっくり寝ようと思っていたのだが、一度目が覚めてしまうと寝られなくなってしまった。(11:05現在)

  天気が良い割には気温が低い。先週は暖かい日が続いたので体がすっかり ”春モード” になってしまっている。油断をすると風をひいてしまいそうだ。(13:05現在)


  今日は、珍しくイズミヤのチラシがなかった。実はちょっと寝坊してしまったので、本音としては少し助かった。(18:00現在)

  照明のスイッチを入れる時間が遅くなった。今日は空に雲もなく、良く晴れた日だったことも要因なのだろうが、日が短かった頃から 1時間は延びたように思う。(18:15現在)

  夕食の時から、ずっとテレビを観たりビデオを観たりしている。今は小休止で、洗顔などを済ませてきたところであるが、就寝までの間はビデオを観続けることになるだろう。(22:05現在)

2004 / 02 / 28 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq