大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月25日(水) 02月25日(水)

 カネボウの化粧品事業は、花王と事業統合のちには合併という話も出ていたが、結局は産業再生機構へ支援を要請するということになったようだ。子供の頃は、カネボウの風船ガムを食べた記憶もあるが、今は化粧品やナイーブシリーズくらいしか思いつかない。試しに、毎日入力しているデータ−の中でカネボウだけを見てみたが、ほとんどはシャンプー・石鹸などの日用品で、食品は「広東麺」「甘栗むいちゃいました」だけだった。(15:50現在)

  先週から寝不足が続いている。先週は、久々に ”何か” に追われる夢を見ていたのだが、今週は夢など見ていないはずなのに夜中や朝方に何度か目を覚ましてしまう。それが原因で疲れているのか、疲れているから夢を見たのも忘れてしまっているのか定かではない。(23:10現在)

2004 / 02 / 25 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq