大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月23日(月) 02月23日(月)

 外は暖かいと思って、マフラーも手袋もなしで出かけたら、風が強くて寒かった。(17:40現在)

  日が沈むと急激に冷えてきた。今朝はそれほど寒くなかったので、コートを一段階薄いものに替えようかと悩んでいたのだが、考えるのが面倒になって 「まぁいいや」 と家を出たのが正解だった。土曜日の夜、せっかく脱皮したところだが、帰宅後は ”抜け殻” に袖を通すことになってしまった。(22:00現在)

  今日の帰り道。空を見上げると、いつもより沢山の星が見えた。昨夜の大雨で空気の汚れも流されたのかもしれない。かなり小さくなったが、火星もまだ輝いていた。(22:50現在)

2004 / 02 / 23 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq