大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月12日(木) 02月12日(木)

  多分、私は吉野屋で牛丼を食べたことは一度しかないように思う。住んでいた場所ではなく、仕事で東京へ行った時だったと思うが、一度も食べたことがなかったので、誰かに連れていってもらったような気がする。ただ、かなり以前のことなので誰と行ったのか覚えていない。昨日から吉野家のニュースを見ては考えていたのだが、全く思い出せない。(13:50現在)

  千里丘駅からの帰り道、駐輪場からバイクの爆音が聞こえてきた。どこかの小僧の改造車かと思ったのだが、乗っていたのはオバチャンだった。どうやらエンジンの調子が悪いらしい。エンジンは、うなりをあげているものの、自転車より少し速い程度のスピードしか出ない。少し進むとエンジンは 「バスンバスン」 という音を発しだした。それでも爆音を轟かせてオバチャンは進んでいく。あれではガソリンを撒き散らしながら走っているようなものだろう。(23:00現在)

2004 / 02 / 12 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq