大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月10日(火) 02月10日(火)

  今日は少しポカポカだったので、買い物に出た時に、少し遠回りして普段は通らない道を自転車で走った。そして、チラシで見たマンションの建築現場はどこなんだろうと探してみた。一人で出かけると方向音痴なので近所でもよく迷うが、なんとか目指す場所にたどり着いた。マンションは購入を検討しているわけではなく、何がなくなってマンションになるのかということが気になっていたのだ。そこからの帰り道にも建築中の物件があり、そこにも多分、登録しているお店があったはず。しかし滅多に行かない場所なので、どのお店がなくなったのか分からない・・・・。(17:00現在)

  今朝は目覚ましが鳴る前にスズメの声で起こされた。着替えをして戻ると、すでにスズメはいなくなっている。本当に起こすためだけに来たのだろうか。(21:50現在)

  最後の砦だった吉野家も牛肉の在庫が底をつき、日本から牛丼が姿を消そうとしている。今日のお昼に仕事仲間も 「最後に牛丼を食べておきます」 と宣言し、勇んで出かけていったのだが、「お腹一杯、食べようと思ったのに、特盛り禁止が発令されていました・・・」 と、悲しそうな顔をして帰ってきた。お店側としては、一人でも多くの人に食べてもらいたいという配慮だったのだろう。(23:35現在)

2004 / 02 / 10 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq