大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月09日(月) 02月09日(月)

  寒い、というより寒気がする。雑感担当者の風邪が移ったのかもしれない。(14:00現在)

  帰宅し、食事をした後に過去のお買物日記雑感の一部を変更していた。店舗の更新も着々と進み、気の遠くなるような作業に思えたページの更新も、やっと終わりが見えてきた感じだ。何事もコツコツやっていれば成し遂げられるものである。(22:40現在)

  風邪気味かと思い、しっかりご飯を食べてコタツに入り温まっていた。どうやら本当に寒かっただけのようで、風邪はひいていない気がする。しかし明日も寒そうなので、油断しないようにしようと思っている。(23:10現在)

2004 / 02 / 09 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq