大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月08日(日) 02月08日(日)

  昨夜は珍しく頭痛に悩まされていたので早く床についた。何が原因なのか分からないが、今朝になると、すっかり治っていたので一時的なものだったのだろう。今からは、昨日さぼった雑感を書こうと思っているのだが、キーボードを触る手が冷たい。(09:20現在)

  今日はいつもより一時間ほど早めに体操を終らせた。昨夜の頭痛は肩凝りも一因だったらしく、首の筋がパンパンに張っている。あまり徹底的にやり過ぎると筋肉痛になってしまうので、少し入念な程度に留めておいたが、どうもまだスッキリしない。(16:05現在)

  あまり気づいてもらえないと思うが、『千里丘周辺情報』 の各店舗のページや、過去のお買物日記雑感のページなどを。少しずつ修正している。今日もかなり修正が進んだので、今夜からリニューアルされるページも多いはずだ。(18:05現在)


  夕食時に、コタツ敷きに中華ドレッシングをこぼしてしまった。幸い、カバーを掛けているので、明日にでもカバーを洗濯しようと思っている。ただゴマ油が入っているのでニオイが残っている。とりあえずファブリーズをたっぷりとかけておいた。(21:00現在)

  休日もそろそろ終わりである。バックアップなど、いつもの予定はこなしたが、過去のお買物日記を修正していて、こんな時間になってしまった。あとは寝る時間になるのを待つだけである。(22:45現在)

2004 / 02 / 08 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq