大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月07日(土) 02月07日(土)

  いつもの土曜日は、どこにも行かずにゴロゴロしているのだが、今日は少しだけ外出の予定がある。近所で人と会う約束をしているのである。その用事が終ってからは髪を切ってこようと思っているのだが、こうも寒いと首が冷たくなって風邪が再発しないか不安である。(13:25現在)

  外出から戻った。ちょっと会って、お話するだけのつもりだったが、3時間も話し込んでしまった。しかし、違う業種の人の話を聞くと、いろいろと勉強になったりするものである。自分の知らない世界の話など、たくさん聞かせていただいた。帰りは予定通りに髪を切ってきたが、やはり首がスカスカする。ますます必需品のタオルが手放せなくなってしまった。(18:30現在)

  そういえば今日は雑感を書かなければいけないのだった。しかし、夕食後からはすっかりくつろいでしまっており、今さらモードは切り替わらない。明日の朝、起きてから書くことにしようと思う。(19:55現在)


  新しいリップクリームに変えたら、まだ唇は乾燥して荒れているけれど、赤くなっていたものは治った。医薬品には使用期限が書かれているが、ハンドクリームやリップクリームは書いていない。限度は何年くらいなんだろうと思ったりしている。(21:50現在)

2004 / 02 / 07 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq