大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月05日(木) 02月05日(木)

  先週の土曜日、私が頭痛で寝ているあいだに雑感担当者は、いくつか動画を作成していた。昨日も今日も新作で、明日も寒いようなら季節限定ものを登場させようかと思っている。ちなみに現在の動画は、サイコロ?キューブ?それとも麻雀パイ?そう思っているのは私だけだろうか。(12:00現在)

  やはり年齢には勝てないのだろうか。火曜日の長距離移動が、今日になって疲れとして出てしまったようである。仕事をしていても考えがまとまらないし、何度も同じ間違いをしてしまう。おまけに熱は下がったものの、咳がとれない。仕事中にケホケホと咳をしていたら、仕事仲間が 「大丈夫ですか?」 と聞くので、「ダメかもしれない。SARS か鳥インフルエンザかも」 と言ってやったのだが、「もしそうなら日本で最初の感染例ですね」 と、つれない返事。どこまでも淡々とした奴なのである。(23:00現在)

2004 / 02 / 05 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq