大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02月03日(火) 02月03日(火)

  今日は、何かをしていても頭の中では別のことを考えてしまい、気が付くと手は止まっている。物思いにふける一日になりそうだ。(11:55現在)

  いつまでもボ〜っとしている場合ではない。という事で、巻寿司を買いに行ってきた。値段が同じものはどれも一緒だと思うが、一応手に取って選んでいたら、隣にいたおばさんが「これね、美味しかったよ。」と話しかけてきた。何も答えない訳にはいかないので「はぁ。」と返事をすると、「さっき食べたけど美味しいからまた買いに来たの。これとこれは、どっちが重いと思う?」そう言って、両手に持っていた2本入りパックを順番に渡された。こっちかな?と答えたが、あまりその差は分からず適当に答えてしまった。ごめんなさい。(16:20現在)


  今日は告別式に参列するために東京まで行ってきた。あいにく昨夜から発熱し、どうしようかと思っていたのだが、今朝は平熱に戻っていた。大阪を出てから戻るまで 12時間ほどかかったが、その内の 10時間以上は待ち時間も含めた移動である。かなり体力を消耗したらしく、今になって再び熱が出てきてしまった。今夜は早く寝ることにしようと思う。(20:30現在)

2004 / 02 / 03 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq