大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月27日(火) 01月27日(火)

  今日のチラシに、高岡薬局の閉店セールが入っていた。個人的には「三角の薬屋さん」と呼んでいたので、少し寂しい気がする。ゲーム戦隊はずっと閉まったままで、どうしたのだろうと思っている。(17:00現在)

  今日の帰り、黒いプードルが散歩していた。犬の爪がアスファルトに当たり、「チクチク」 と音をたてている。その後姿を見て (可愛いな〜) と思っていたのだが、歩くのが遅いので追い越してしまった。少し歩くと 「チクチク」 という足音が後ろから近づき、横に並んだ。見るとプードルが、こちらの顔を見上げながら、短い足を必死に動かして歩いている。またまた (可愛いな〜) と思ったが、人様の飼い犬なので安易に声をかけることもできない。少し一緒に歩いたのだが、途中の道を曲がって行ってしまった。どこの犬か分からないが、足音は 「チクチク」 と遠ざかって行ったのだった。(23:20現在)

  今日は、他の作業をしていたので、残りのページの修正ができなかった。(23:50現在)

2004 / 01 / 27 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq