大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月18日(日) 01月18日(日)

  今日は天気が良く、気温も昨日よりは高いようだ。キーボードを触っても、それほど手は冷たくない。それにしても腹が減ってきた。昼食まであと少しである。 (11:25現在)

  朝からビデオやテレビをボ〜っとしながら観続けている。ふと思ったのだが、最近はコカコーラ、ペプシコーラ、その他の炭酸飲料系 CM をあまり見なくなった。よく見るのはコーヒー、緑茶系の CM ばかりだ。やはり売上によって広告予算に差が出るのだろうか。しかし、売れるものは放っておいても売れるだろうし、売れないものこそ宣伝した方が良いと思うのだが、不思議なものである。 (14:50現在)

  今日は本当に暖かく、いつもの体操をしていて少し汗ばんでしまった。このまま春になると嬉しいのだか、まだまだ寒い日は多いのだろう。 (17:30現在)

  『品目別<価格>リスト』 からキングの欄を削除するために、Excel とかテキストエディタのマクロを修正していた。自分で書いたコードなのに、どうやって動作しているのか、すっかり忘れている。難しい変更ではないのに、中身を思い出すのに時間がかかってしまった。 (22:30現在)


  きっと誰も気がつかないと思うが、今年になってから、髪の分け目の位置を少し変えている。しかし、何年も同じところで分けていたので、油断すると新しい分け目に抵抗する髪が、まっすぐ立っていたりする。(23:15現在)

2004 / 01 / 18 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq