大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月17日(土) 01月17日(土)

  まだ年末年始の休みから体が慣れていないのか、ずいぶん深く眠っていたようだ。10時に目が覚めたが、それでも寝足りないような感覚だった。今日は一段と寒いので、単に布団から出たくなかっただけなのかもしれないが。 (14:10現在)

  今日は本当に寒い。雑感の草稿を書いていたが、手が冷たくて思うように指が動かなかった。そして、脳の動きも鈍くなっているのか、いつもより時間がかかってしまった。 (16:10現在)


  ブックプラザに「仮面ライダー555」が来るらしいという話をしていて、正式な読み方を知らなかったので「仮面ライダー ゴーゴーゴー」と言ったら、雑感担当者に「確か、ファイズと読むはずだ。」と指摘されてしまった。(22:45現在)

  いつもの休日は、嬉々として独り言を書き連ねているのだが、今日は寒さに耐え切れず、コタツの中に入ったままだった。我家は、昔ながらにコタツ以外の暖房器具を使用していない。したがって、コタツから出るのには、相当の勇気が必要なのである。 (23:05現在)

2004 / 01 / 17 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq