大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月15日(木) 01月15日(木)

  "はちみつ"が固まっていたので、西日のあたるガスコンロの上にゴロンと寝かせて置いていた。柔らかくなっただろうかと期待して見ると、きちんと口が閉まっていなかったらしく、流れ出ていた・・・。ベタベタを拭き取るという余計な作業が増えてしまった。(15:10現在)

  今朝は久々に、いつもの猫に会った。昨年の 12月以来である。すっかり傷は癒え、毛も生え揃っていた。「よかったね」 と声をかけてやったのだが、相変わらず不機嫌そうに 「ぷいっ」 と横を向いてしまった。(人が心配してるのに何という奴だ!) と思ったが、それでも憎めない猫なのである。それはそうと、今年になってから ”お気に入り” の黒い犬とは会っていない。元気にしているとは思うのだが、長いこと会わないと心配になってしまう。(23:10現在)

2004 / 01 / 15 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq