大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月13日(火) 01月13日(火)

  三連休の間に、雑感担当者に<買得情報>の品目別リストから「キング」を削除してもらおうと思っていたのに、お願いするのを忘れてしまった。でも今までサイトのバナーを載せていなかったので、新しく作ってもらった。香林坊さん・かどや酒店さんにリンクをしていただいた時には、個別に連絡をしてバナーを掲載してもらっているが、今回は新作で「うさぎちゃん」付きのものだ。(15:50現在)

  今朝はお腹の調子が悪く、30分くらい遅い電車に乗った。さすがに 30分も差があると電車の混み具合が違う。席は空いていたが、いつもの通りに大阪駅まで立って行ったのであった。(23:00現在)

2004 / 01 / 13 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq