大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月09日(金) 01月09日(金)

  今年届いた年賀状には、和太鼓を習っていますと書かれていたり、ビアノを弾いている写真付きのものなど、自分の時間を持てるようになった友人達の近況が記されているものが数枚あった。私も、へぇーとか、ほぉーとか言ってないで、もっと有効的に時間を使えるように、努力してみようと思ったりした。(11:15現在)

  長い休みで体がなまっていたのだろうか。一週間の勤務を終え、帰宅して着替えている途中、左肩に激痛が走った。我家では、これを 『巨人の星』 になぞって ”破滅の音” と呼んでいるが、「ピシッ」 と痛みが走り、その後、何日も痛みが続く。時には肩、首。またある時は背中と、いつ襲われるか分からない恐怖の痛みなのである。今回は、幸いにも軽くて済んだようだが、油断はできない。過去には、この ”破滅の音” から一週間もの間、呼吸するのさえ辛かったことがあるのだから。(23:10現在)

2004 / 01 / 09 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq