大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月06日(火) 01月06日(火)

  そろそろ買い物に行こうと思っていたが、少し雨が降っている。今日は、運動がてら歩いて行くことにしよう。(13:30現在)

  この時間になると、もうお腹がペコペコだ。空腹で食事の支度をすると、味見と称する"つまみ食い"が多くなりがちだ。(17:55現在)


  今日、夕方に起こった地震には驚いた。職場はビルの 3階にあるのだが、ガタガタと揺れるのではなく、船に乗っているような揺れだった。耐震性を考慮すると、建物に柔軟性を持たせた方が良いのだろうが、中にいる人間は決して気持ちの良いものではない。思いのほか揺れが大きかったので、作業中のデータを慌てて保存したり、あたふたとしてしまったのであった。(22:50現在)

2004 / 01 / 06 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq