大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月05日(月) 01月05日(月)

  また、今日は何を食べようか、何を作ろうかと考える日々が始まった。とりあえず今日は、残っている大根で何か一品作り、あとは何にしようかと考えている最中なのであった。(16:00現在)

  久々の仕事で疲れてしまった。疲れたと言っても体力的なものではなく、目の疲労が激しい。これほど目を酷使する仕事だったのだと、改めて実感した。今日から仕事という人が多かったのか、朝の JR 千里丘駅、大阪駅とも自動改札機で止められる人が多かったように思う。休み中に改札機の通り方たを忘れてしまったのかもしれない。帰宅時には思い出したのか、止められる人はいなかった。かく言う自分はと言えば、ICOCA にしているくせに、パスケースの中の定期券を探したりした一人なのであった。(22:30現在)

2004 / 01 / 05 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq