大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月04日(日) 01月04日(日)

  長かった休みも今日でおしまいである。明日から社会復帰するために今日はリハビリを兼ねて、いつもの日曜日と同じパターンで生活しようと思っている。(12:10現在)

  いつもの日曜日と同じといっても、普段から何もしていないため、今日もゴロゴロしていた。見たいテレビもなく、ビデオも見つくしてしまったので、普段よりもボ〜っとしていたかもしれない。これからは、体操をしたり入浴したりバックアップをしたりと、少しだけ忙しい。(15:25現在)

  とりあえずは体操を終らせ、ヒゲ剃りをしてきた。12/31 に剃ってから放っておいたのだが、それほど長くもなっておらず、楽なんだか、情けないんだか良く分からない状態である。(17:30現在)

  バックアップも終わり、休日の予定は終了した。この時間になって、少し腹が減ったような気がする。やはり、年末から三箇日の食事で胃がビロンビロンと大きくなってしまったのだろうか。(22:10現在)


  明日は、今年初めて燃やせるゴミを出せる日だ。いつもより多いので、早めにまとめておいた。実は先月、朝のゴミ出しが遅れてしまい、あわててゴミ袋を持って収集車を3軒先まで走って追いかけたことがあった。それ以来、ゴミは早めにまとめて朝一番に出すようにしている。(22:30現在)

2004 / 01 / 04 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq