大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01月02日(金) 01月02日(金)

  正月も二日目である。天気予報は曇りだったが、薄雲が広がっているものの、それほど天気は悪くない。昨夜は日付が変わる時間まで飲み食いを続けていた。それでも寝て起きれば腹は減っている。やはり人間というものは、食い溜めができないものらしい。(10:25現在)

  神社にお参りに行き、その足で買い物にも行ってきた。4日の昼、夜に必要な食料も買い込んだことだし、これで明日、明後日は家から出なくて済む。(15:15現在)

  ダラダラとした正月を過ごしている。昨年末の 30日、明けて 1日が本来であれば体操をする日だったのだが、サボっていたので夕方に体操をした。ずっとゴロゴロしていたので体が硬くなっている。(19:00現在)


  今日も食欲は旺盛である。この生活態度では、きっと胃が大きくなったと思う。確実に昨日よりも食べている量が多いと思われる。(21:35現在)

  今日も腹が破裂しそうになるくらいに、おせち料理を食べた。特にダイエットなど意識している訳ではないが、確実に体重が増加しているものと思われる。オッサンは腹が出ていても良いのである。(23:40現在)

2004 / 01 / 02 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq