大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月29日(月) 12月29日(月)

  いつもの平日と変わらない時間に目が覚めてしまった。これからは大掃除の予定である。PC も分解して掃除する予定なので、再起動は午後になると思われる。(10:00現在)

  やっと大掃除が終った。午前 10時から開始したのだが、途中で 3時間ほど外出したため、PCの分解掃除、再起動までに時間がかかってしまった。(20:15現在)


  今日は大掃除でとても疲れた。明日の朝は、ちゃんと起きられるだろうか・・・。早く寝たほうがいいとは思うが、今は黒豆を煮ている最中なので、結局はいつもの時間まで起きているだろう。(21:50現在)

  今日の大掃除と外出は、予想以上に疲れたらしい。珍しいことに、うたた寝をしてしまった。とは言っても 5分間程度のものであったのだが。今夜は珍しく深い眠りに落ちることができるかもしれない。(22:30現在)

2003 / 12 / 29 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq