大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月27日(土) 12月27日(土)

  髪を切ったのが原因なのか、休みで気が緩んだのが原因なのか、昨夜からノドが痛く、声がかれてしまった。今朝になって咳もでてきた。市販の薬を飲んで、だましだまし生活していたが、すっかり風邪をひいてしまったらしい。(11:45現在)

  風邪をひいてしまったようなので、今日の昼食にはニンニクたっぷりの味噌ラーメンを食べた。本人は気にならないが、かなり臭うことだろう。外出する気などはさらさらないので、誰にも迷惑をかけることはないのだが・・・。念のため、食後には薬を飲んだ。大晦日、正月までには治したいものである。(13:20現在)

  薬が効いてきたのか、咳は少し治まっている。これからも、気を抜かずに暖かくしてゴロゴロしていなければ。これからビタミン補給のため、スッパイ系の果物を食べようと思う。(15:20現在)

  夜は夜で、ニンニクたっぷりのパスタにした。これだけニンニクを食べたのだから、さぞかし臭うことだろう。これで少しでも風邪が回復に向かうと良いのだが。(20:30現在)


  今日は、エプロンのポケットにティッシュが入ったまま洗濯をしてしまった。自分でやっておきながらビックリしてしまったが、ポケットに入っていたのはティッシュ1枚だったので助かった。(21:20現在)

  昨日、散髪してきてすぐ首にクリームを塗ったのだが、今日は起きてから塗るのを忘れていた。少し皮膚がヒリヒリしてきたので、あわててクリームを塗りたくってきたところである。(23:15現在)

2003 / 12 / 27 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq