大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月26日(金) 12月26日(金)

  クリスマスが終わり、今朝のチラシは、どこもお正月準備品が載っていた。いよいよ年末ムードになってきた。(13:20現在)

  ・・・っか〜!すっきりした。今日は御用納めで早い時間に仕事を終えたため、結果的に散髪することができた。こんなに鬱陶しい思いをするのであれば、早めに髪を切っておくべきだったと反省している。髪を切り終えた後は、あまりの嬉しさに家までの道をスキップして帰りたい気分だったが、おっさんがスキップするのもどうかと思い、大人しく歩いて帰ってきたのであった。(22:15現在)

  やっと髪を切ることができて喜んでいたのだが、首が寒く、耳が冷たくなって困っている。はやり ”毛” は、それなりの役目を果たしていたらしい。(23:55現在)

2003 / 12 / 26 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq