大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月25日(木) 12月25日(木)

  スーパーの駐輪場に自転車を置き、買い物から戻ったらタイヤの空気を抜かれていたという話しを聞いた。日中だとしたら、誰かが見ているかもしれない。自分自身で気をつけるのはもちろんだが、駐輪場を整理しているお店の人も、置き場所の整理だけでなく、出入する人に気配りをしてほしいと思ったりしている。(11:00現在)

  ・・・。我慢の限界である。ものすご〜く髪が鬱陶しい。仕事をしていても前髪が目にかかるので邪魔で仕方ない。自宅で寝転がっていても後ろ髪が耳にまとわりついて邪魔だ。あと一日、あと一日だけ我慢すれば髪を切ることができる。それをどれだけ待ちわびたことか。(23:00現在)

2003 / 12 / 25 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq