大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月24日(水) 12月24日(水)

  出かける前に、家のカギ・自転車のカギ・年賀状を玄関の靴箱の上へ置いた。ポストの前で自転車を止め、カバンの中から年賀状を出そうと思ったら入っていない。家に戻ると、年賀状は靴箱の上に置いたままだった。仕方がないので、もう一度年賀状を出しに行った。(17:10現在)

  やはり、22日の帰りよりも今日の帰りの方が、圧倒的にクリスマス・プレゼント、ケーキを持っている人が多かった。我家では、長いこと自主規制している油、肉系の料理と、卵が使われているケーキを食べて、ささやかながらにクリスマスを祝ったのであった。(23:10現在)

2003 / 12 / 24 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq