大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月15日(月) 12月15日(月)

  今年は、NHKの紅白の歌順を発表しないそうだ。去年は中島みゆきは見たいと思っていたが、今年は特別見たいと思う人もないので、個人的には問題はない。ただ裏番組は格闘技ばかりなので、ボコボコになる姿や時には流血シーンを、食事しながら見るというのも、どんなものかと思ってしまう。(10:40現在)

  今日は、えらく寒い一日だった。昨日と比較して最高気温がどうだったのか分からないが、外を歩いていると手足が冷たくなってくる。明日は今日よりも寒いようなので、体に力が入り過ぎないように気を付なければ、肩が凝ってしまうに違いない。(22:20現在)

2003 / 12 / 15 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq