大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月13日(土) 12月13日(土)

  やはり髪が鬱陶しい。それでも、まだ我慢できる範囲なので、今日も散髪はパスした。(13:25現在)

  今日は天気が良かったのに暗くなってきた。と、思ったら、すでに日は傾き、夕焼けになりかけている。 この時期は、一年で最も昼が短いのだった。(15:30現在)


  またまた鼻声になってしまった。今日は外出から戻ったときに「うがい」をしてみたが、もう手遅れだったようだ。特に風邪をひきそうな気はしていなかったのだが、これこそ油断というのかもしれない。(22:10現在)

  昨日の夜から、またまた鼻がグシュグシュいっている。『お買物日記』 担当者と共に風邪で寝込んだら大変なことになってしまう。早寝、早起きの規則正しい生活をした方が良いのだろうが、休日の夜は簡単に寝られそうもない。まだまだ消化すべきビデオも残っている。(22:25現在)

2003 / 12 / 13 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq