大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月12日(金) 12月12日(金)

  今日は、12月12日。"12" は 1ダースということで、森永製菓の「ダース」の日らしい。そのほか、漢字の日・バッテリーの日・ダンスローズデー・児童福祉法公布記念日・パンの日・豆腐の日らしい。イチニ イニチで行進の日かと思ったが、それは調べても見当たらなかった。(18:00現在)

  今日は職場の近所で二人、大阪駅周辺で一人、千里丘駅から自宅までの道で、一人のサンタクロースと会った。いずれも、どこかの店員さんだと思われるが、いよいよクリスマスも盛り上がってきているようである。不況感が漂う今年の商戦であるが、売上はどうなることやら。(23:50現在)

2003 / 12 / 12 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq