大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月08日(月) 12月08日(月)

  「アミノ式」の新しいCMを見た。このパターンもトップページの動画に追加して欲しいと思ったが、逆立ちしているシーンなので、頭より腕が短いうさぎでは無理のようだ。(15:00現在)

  今日もニッショーで、金曜日に会った知り合いとばったり会った。今日は歯医者さんの帰りと言っていたが、単なる虫歯の治療ではないらしく、話しを聞いただけで痛みが伝わってくるような気がした。金曜日は元気そうと思ったが、しばらく治療に通うらしいので、すっかり元気ということではないらしい。もう今年中に偶然会うこともないかもしれないので、年末の挨拶をして別れてきたが、早く全快するようにと願っている。(18:50現在)


  今日の朝、いつもの猫と久しぶりに会った。11/14 の独り言に書いた、喧嘩をして帰ってきた猫である。その後、ぱったりと姿を見せなかったので、心配していたのだが割と元気そうだった。頭の傷はふさがっているようだが、周りの毛が他よりも短い。頭のてっぺんだけ毛が短いのも間抜けな姿で、思わず笑ってしまったら、猫はとっても嫌そうな顔をしていた。(22:15現在)

2003 / 12 / 08 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq