大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月06日(土) 12月06日(土)

  目が覚めたらノドが痛くなっていた。鼻との接点あたりの奥の方だ。風邪の予兆なのだろうか。なんだか危険な感じである。(13:40現在)

  昨夜は部屋の中にクリスマスの飾り付けをした。飾り付けと言っても 30cm 程度のツリー、数種類のリーフを並べるだけである。それでも気分は盛り上がるもので、部屋の中がパッと明るくなったような気がする。中でも好きなのはトナカイの飾りで、そのボ〜っとした顔が可愛くてたまらない。(16:10現在)


  昨日、フォルテ摂津で買い物をしたので、今日は雨が止んだ時にガラガラと抽選をしに行った。予想どおり、全部100円の末等だった。(23:20現在)

  雑感の草稿を書き終えた後からは、ずっとビデオの消化に努めている。今週は特番などもあり、通常よりも量が多い。この年末から年始にかけて、特番の嵐になると思われるので、休日はゴロゴロしたまま過ごすことが多くなりそうだ。(23:45現在)

2003 / 12 / 06 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq