大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月03日(水) 12月03日(水)

  すっかり忘れていたが、6月にPC(HD)が壊れたので年賀状の宛名のデータ−がなくなっていたのだった。ギリギリになる前に思い出してよかった。(13:50現在)

  今日はニッショーの出入口で、ある人とすれ違った。声をかけようと思ったが、近くに人がいたのでハンドルネームで呼ぶのをためらってしまい、そのまま通り過ぎてしまった。(20:00現在)


  いつもは大人しい、”お気に入り” の黒い犬が、今朝は珍しく 「オンオン」 と吠えていた。どうしたのかと思っていると、見かけない男性が自転車に乗って、あたりをウロウロしていた。やはり番犬の役割は果たしているらしい。(22:55現在)

2003 / 12 / 03 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq