大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月02日(火) 12月02日(火)

  いつもは、キャベツは半分に切られているものを買っている。先週、めずらしくドーンと1玉買ってみたら、野菜室がとても狭く感じる。(15:30現在)

  帰りの JR には 4-5歳の女の子と母親、女の子のお婆ちゃんという三人が乗っていた。同じ千里丘の駅で降りるらしく、何か食べて帰ろうと話し合っていた。「何が食べたい?」 という、お婆ちゃんの問いに対し、女の子は 「八千代に行きたい」 と答えた。八千代と言えば、サラリーマンの憩いの場、店内はオッサンだらけである。案の定、母親は反対したが、女の子は泣きながら行きたいとゴネている。”彼女” は八千代のどこに魅力を感じたのだろう。駅を出てから ”彼女達” がどこに行ったのかは定かではない。(23:20現在)

2003 / 12 / 02 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq