大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12月01日(月) 12月01日(月)

  前髪が伸びて、とても気になる。自分で少しだけ切ってしまいたいところではあるが、そうすると美容室に行った時に、「自分で前髪を切りましたね。」と言われてしまう。確認してどうこう言う訳でもないなら、聞かないでほしいと思ったりしている。(13:30現在)

  最近、何度か家の中に小さい虫が飛んで入ってきていた。洗濯物と一緒に入ってくるか、玄関から入るのだろうと思っていた。原因は、一番よく開ける窓の網戸が破れていたからだった。困った・・・。(17:55現在)


  今朝、千里丘の駅にオバチャンの軍団がいた。それも大群で、その数 30人は下らないであろう。階段を上った時点で、その声がグワングワンと反響している。改札を抜けると、その軍団も通過してくる。「この軍団と同じ車両にはなりたくないな〜」 と横目で様子をうかがっていると、幸いにも反対側の階段を降りていった。あれだけのオバチャンと同じ車両に乗り込むほど丈夫な耳は持っていない。(22:15現在)

2003 / 12 / 01 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq