大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月29日(土) 11月29日(土)

  目覚ましをセットしてしまっていて、定時に起こされてしまった。今日が休みだと気付くまで時間がかかり、布団の中でボ〜っとしていたが、起きてしまうのは悔しいので、もう一度寝てやった。(13:15現在)

  まだ昼間だというのに薄暗い。ここ 2-3日は天候が優れなく、エサが十分に確保できなかったのか、雨模様の中、スズメは頑張って飛び回っている。(15:25現在)

  夕食後は週末恒例のビデオ消化である。こんなに溜めて観るのではなく、放映時間に観たいものであるが、帰宅時間が遅いので仕方ない。さらに、CM を飛ばして見るのに慣れているので、普通に観ると時間がもったいないような気がしてしまったりするのであった。(20:00現在)


  ガス台の点火スイッチを押しても火が点かず、ガスの臭いが漂って来た。おかしいなぁと思ったら、電池が切れただけだった。ガス台の裏側に手を入れて、電池をはずすと単1を2本使っていた。予備に買ってある電池には、もうあまり使うことはないだろうと思っていた単1電池があった。そうか、ガス台は単1電池だったのかと、思い出したのだった。(21:50現在)

  今週は調子が良すぎるくらいにビデオを消化してしまった。全てを観終えてしまったので、明日は何も観るものがない。それはそれで困ったものである。(22:50現在)

2003 / 11 / 29 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq