大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月24日(月) 11月24日(月)

  昨日、二時間近くも歩き回ったからか、久々に遅くまで寝ていた。泥のように眠っていたらしく、夜中に目が覚めることもなかった。やはり体は適度な運動を必要としているらしい。(12:10現在)

  今日は天気も悪く、昨日と比較して室温が 5度以上も低い。体を動かさずにゴロゴロしてると寒さで手足が冷たくなってくる。そろそろコタツを出さなければいけいのだろうか。(16:05現在)


  今日は外出の予定がなかったので、天気予報も見ていなかった。何も考えずに洗濯物を外に干していたら、午後から雨が降り出し、あわてて洗濯物を取り込んだ。それから新聞の天気予報を見ると、夜には雨マークが付いていた。雨と洗濯物のせいで、部屋の湿度は急上昇してしまった。(21:30現在)

  寒さに無抵抗のまま過ごすのもどうかと思い、ついにコタツを出してしまった。電源は入れていないが、足を入れていると暖かいような気がする。しばらくは体温だけで内部が暖まりそうだ。(23:25現在)

2003 / 11 / 24 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq