大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11月23日(日) 11月23日(日)

  今日も良い天気である。せっかくの三連休でもあるし、ずっと家の中にいるのもどうかと思われるので、少し気温は低いが、午後から散歩がてらの買い物で、近所をウロウロしようと思う。(09:50現在)

  お昼御飯を食べたり、爪を切ったりしながらテレビを観て、グズグズしているうちにこの時間になってしまった。外には雲も広がってきてしまったが、そろそろ散歩に出かけようと思う。(14:30現在)

  二時間ほど近所をウロウロしてきた。帰宅してからは、日曜日の慣例にしている体操。歩き回った後だけに少々辛かったが、これで予定のひとつは消化できた。あとは入浴と PC のバックアップをするだけである。明日は何の予定もないので、ゆっくりビデオ鑑賞でもすることにしよう。(18:00現在)

  完全放電後に充電を終えたシェーバーは元気に動いてくれた。調子に乗って濃くもないヒゲをジョリジョリしたものだから、今になってヒリヒリしてきた。(22:20現在)


  今日の散歩途中、駐車場で猫が集会をしている所を通りかかった。立ち止まって猫は何匹いるのか数えたら、6匹の集会だった。適当に歩き回った散歩だったので、同じ場所に行くことは出来ないと思うが、のんびりとした猫達だった。(22:45現在)

2003 / 11 / 23 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq